魔法の漆喰

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

魔法の漆喰

スタッフブログ

2017/11/28 魔法の漆喰

こんばんわ(*^^*)

 

スタッフSです🎵

 

大分市で建築中のS様邸にて左官作業が始まりました。

100%天然のスペイン漆喰は優れた点が沢山あります。

1つは透湿性です。多くの漆喰や珪藻土にはボンドが含まれていることが多いです。その為、透湿性が低下しますがスペイン漆喰は100%天然のため透湿性に優れています。

2つ目に空気中の臭いを吸着して分解してくれます。

前日の焼き肉や魚を焼いたあとも朝起きたら臭いがなくなっているほどです。

3つ目に自浄作用です。誤ってコーヒーや味噌汁をこぼして壁にかけてしまっても月日が経つと汚れがなくなります。

4つ目にお部屋が汚れにくいこともあります。

100%天然の漆喰は静電気が発生しにくいため、家にある埃が塊になりにくいため汚れが目立ちにくい。

そんな魔法の様な漆喰は忙しい主婦の味方でもあります。

漆喰を塗ることで雰囲気もガラッと変わったのではないでしょうか?

完成が楽しみです

実際に完成したら見学する機会もあります。

12月9日、10日は完成見学会です。

漆喰の心地よさだけでなく、夏は涼しく冬は暖かい家を是非、ご覧下さい!

きっと世界が変わること間違いありません❗

予約は

↓↓↓から

 

ご予約はコチラから

電話でも承ります❗

 

家づくりの勉強会、宿泊体感はいつでも

気軽に予約下さい❗

 

 

・お家が病気を引き起こす!?家づくりセミナー

・本当の家づくりセミナー

・宿泊体験

随時、開催しております。

 

 

↓↓↓から来場予約できます。

 

 

お家の勉強予約はコチラから

 

体感ハウス宿泊はコチラから

 

 

 

TOP