体感ツアー

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

体感ツアー

スタッフブログ

2017/02/06 体感ツアー

こんにちわ(*^^*)

 

スタッフSです。

 

昨日は、体感バスツアーでした。

あいにくの天気でしたが、たくさんの方がお越し下さいました(*^^*)

 

雨が降っている寒い中だからこそ感じていただけるお家の性能。

オーナーのK様から実際に住んでいるからこそ聞くことが出来るお家に住んでからの変化に

皆さん興味津津です。

中には同じお宅でのバスツアーだけど季節が変化した時を体感してみたいとお越しになった方も(∩´∀`)∩ワーイ

オーナー様のお話しの中には

「以前の家では毎年風邪をひいて病院に行ってたんです。」

「住み始めてからは、ほとんどひいてないです。」

「ひいてもすぐ治っちゃいます。」

多くの方が気になってたご主人とお子さんの素足の状態にも。

「寒くないですよ。」

「年中、素足です。」

「子どもなんて半袖、半ズボンで生活してます笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてファンヒーターは1時間前に切ったらしいですが

全然寒くなくむしろ外から来た人には暑かったですかね。。。(汗)上着を脱ぐ方も

冬は暖かく、夏は涼しく。

極力、機械に頼らなくても快適に過ごすことが出来るクアトロ断熱の良いところです。

 

帰りにK様と少しお話しさせていただきました。

クリスマスのサンタに扮装してのプレゼント配布お子様も楽しみにされているようです。

ただ、ボスの正体がバレているようで…

利行さんサンタいつ来るの?と話されている様子

もっと変装しないといけませんね笑

 

こういった建ててからも様々なお付き合いが出来るのも利行建設の良いところです。

 

 

 

オーナー様の家を後にして次は建ててからは見ることができない場所を見学頂ける構造見学会です。

セルロースファイバーを吹き込んだ後の現場です。

 

 

セルロースファイバーは天然の加湿器、除湿機のような働きのする調湿性

アメリカの新聞紙の古紙を使うことでインクも大豆インク100%の物を使っているため安心です。

天然のホウ酸を含むことで防虫性耐火性

1㎥に55kgもの量を吹き込むことで起こる防音性

とても優れた素材です。

 

現場ではスタッフがお客様にお話ししていました。

「雨が降っているので扉を締めたときの防音性が凄くわかりますよね?」

「扉を開けると音が…雨、降ってないですね笑」

こんな一面をみせるスタッフにお客様も笑いに包まれた見学会場です。

しかし、バスのエンジンを付けていたこともあり、扉を閉めると車のエンジン音が聞こえませんし

雨で濡れた路面を走る車の音が聞こえないのは体感出来たようです(#^^#)

 

 

セルロースファイバーにも種類があります。日本産もあればアメリカ産もあります。

中に入っているホウ酸の種類も違えば含有量も違います。

他にも様々な違いがあります。

ホントに身体に安全な物は?

勉強しないで建てるとメンテナンス費・光熱費にも大きな変化が!?

建てる前にはお勉強が大切です。

 

 

勉強の予約、質問はコチラ

 

聞くだけでなく実際に宿泊して体験できます。

体感モデルハウス宿泊はコチラ

 

 

TOP