バイオレゾナンス医学会

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

バイオレゾナンス医学会

スタッフブログ

2015/10/18 バイオレゾナンス医学会

朝7時に営業所を出発し、大分道→長崎道をひた走り、行ってきました「佐賀市文化会館」。

 

私たちが紹介している「医師が薦める本物の健康住宅0宣言の家」に賛同していただき、住医学研究会の理事長としてお力添えをいただいている矢山クリニック院長)矢山利彦先生…

この先生が理事長を務める「バイオレゾナンス医学会」の九州大会へ。

 

医学会?

 

ムムム・・・と、かなり構えて参加しましたが(笑)

 

「人は治るようになっている」

 

のタイトル通り、病気の治し方のヒント・・・たくさんいただきました!

 

そして、日常生活の見直しの必要性も。

 

病院で言われたことを鵜呑みにし、処方される薬を何の疑いもなく飲んでしまっていることの怖さも。

 

「神話」的に(一部の人たちに)作り上げられている事実も。

 

医療業界も住宅業界も同じであることも。

 

何よりも「本物」「真実」を伝えていく使命感を!

 

本当に勉強になる一日でした。ありがとうございました。

 

会場内の撮影は禁止ということで、写真は撮れませんでしたが、帰りに文化会館をバックに♪パシャ!♪

惚れ惚れする車を一台発見しました!

「0宣言」のエコバックを持って帰った方々も「おっ!」と思ったことでしょう。

 

 

故意か偶然か、駐車場の真ん中あたりにとまっていました!

 

(≧∇≦)b

 

TOP