明日は生体エネルギー体験会です。

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

明日は生体エネルギー体験会です。

スタッフブログ

2015/10/09 明日は生体エネルギー体験会です。

9月27日の「本当に良い家づくりセミナー」からスタートし、翌週の「体感ツアー」、そして明日の「生体エネルギー体験会」と、3週連続イベントもいよいよ最終日です。

 

「忘れ物はないのか・・・」

「アレとアレも準備しなきゃ・・・」

 

なんてアタフタしていた日々が、なんとなく懐かしかったり(^^;;

 

 

会場は、大分営業所から車で5分ほどの「iichiko総合文化センター」。

隣接するiichikoグランシアターでは、本日「湘南乃風」のライブだそう。

 

こちらのライブは、用意周到だとは思いますけどね。

我々は、開場が13時で、体験会スタートが13時30分という・・・笑。

準備が先が、お客様の到着が先か・・・な感じですが、ササッと準備を終えてお客様をお迎えせねば!です。

 

が・・・

 

しかし・・・

 

講師の大分駅到着が12時30分とか・・・

(実はココが一番心配だったり….します….はい)

 

「生体エネルギー」って何?

 

まぁ、インターネットで検索するとネガティブな情報ばかりが錯綜していますがね。

ご来場者には、何かを感じ取っていただければ・・・と。

 

実は「生体エネルギー体験会」初参加のスタッフ。

生体コースターにもハマってます。浴槽に入れたりもしています。

この体験会を一番楽しみにしていたりもします。

 

ご来場のみなさま、お気をつけてお越しくださいませ。

 

TOP