体感ツアーが終わりました・・・

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

体感ツアーが終わりました・・・

スタッフブログ

2015/10/03 体感ツアーが終わりました・・・

今日10月3日は、大分県は一大イベントばかりです。

 

天皇、皇后両陛下のご来県

大型客船セレブリティ・ミレニアム号が別府に寄航

各地の小学校で運動会

 

そして、当社では「体感バスツアー」が開催されました。

要領の悪い私は、シンデレラ状態での事前準備となりましたが、終わってホッ♡としています。

 

『勉強になりましたー』

『ありがとうございましたー』

『またよろしくお願いしまーす』

 

と、笑顔で帰っていく参加者を見るとウルウルしそうなくらい感動モノです。

これがあるからガンバれる!(気がします・・・気だけです・・・笑)

 

そして、そして・・・

今日は、もう一つ重大な任務が!

 

住まいと健康調査のために、設置していた温湿度計の回収作業(@_@)

体感ツアーで、大分→別府→日出→別府(ここでもアッチコチ動き)、そして豊後高田市へ回収でございます。

お昼にがっつり食べたせいか・・・眠くてツラかったですが、回収にお伺いしてご家族の幸せそうな姿や、子供たちの成長した姿を見ると、急に元気になるから不思議ですね。

(K様邸でいただいた栄養ドリンクも一因であることは間違いない!)

 

すっかり大きくなって可愛げのない我が子より、オーナー様のお子様の成長の方が楽しみです♪

また会える日を楽しみに、明日からも仕事ガンバります!

 

 

で?

 

でで?

 

来週末は、このイベントです。

予想を超える申し込みをいただいており、急遽会場を変更することになりました。

(またひとつ仕事が増えました。嬉しい限りです。ありがとうございます。)

会場が広くなりますので、まだまだお申込みも可能です。

今スグお電話ください!(通販みたいでスミマセン)

 

TOP