本当に良い家づくりセミナーは、いよいよ今度の日曜日

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

本当に良い家づくりセミナーは、いよいよ今度の日曜日

スタッフブログ

2015/09/21 本当に良い家づくりセミナーは、いよいよ今度の日曜日

住まいと健康
医師も薦める健康になれる家づくり
失敗しない家づくり・リフォーム術お教えします。

と題した『本当に良い家づくりセミナー』が、
いよいよ今度の日曜日(9月27日)となりました。

 

毎回、眼から鱗の話が聞けるこのセミナーも
今年の大分での開催は、今回が最後です。

 

新築・リフォームお考えの方には必聴のセミナーです!


□家の結露が気になる
□夏は暑く、冬は寒い家を何とかしたい
□健康と住宅の関係性を知りたい
□大手だから安心と思っている
□色々な工法があって迷っている
□住宅の原価を知りたい
□どこのハウスメーカーが良いかわからない
□家を建てたいけど、何から始めれば良いのか分からない
□アレルギーで困っている
□家づくりやリフォームに失敗したくない
□少しでも有益な情報が欲しい
□自然素材の家に興味がある

・・・・

 

どれか一つでもチェックが入る方には、参加をお薦めします。

 

 

私が最初にセミナーを聴いたのは、何年前だったでしょうか・・・
以来、この家づくりの虜になっている私・・・
なんでこの事実を知らなかったんだろう・・・
なんで勢いだけで建ててしまったんだろう・・・

いまだ後悔しています(^^;;

もう建て替える時間(余命)もないし・・・
(実はお金の方だったり)

 

ならば!
できるだけ多く人に、この家づくりを知ってもらおう!
私と同じ後悔をして欲しくない!
ということで、微力ながらお手伝いしている今日このごろ。

 

この話を聴かずに、家を建てるのは

 

本当にキケンです!

 

9月27日(日)別府ビーコンプラザでの開催です。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

TOP