新築の注文住宅をお考えなら・・・構造見学は必須です!

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

新築の注文住宅をお考えなら・・・構造見学は必須です!

スタッフブログ

2015/09/04 新築の注文住宅をお考えなら・・・構造見学は必須です!

月末にビッグイベントを控え、

中旬に完成見学会と、今月も慌ただしく1ヶ月が過ぎそうな予感です。

(まだ3日しか経過していないのに・・・)

 

そんな状況でも現場の方は、着々と工事が進んでいます。

しかも県下各地で・・・ありがたいことです。

 

慌ただしい日々ですが、建築中の現場を見ていただきたい!

一心で、あちこちにお声がけさせていただいています。

完成した物件を見せるのは当たり前。

完成したら見えなくなってしまう大切な部分を見ていただきたい!

 

完成したら見えなくなってしまう部分・・・

言いかえれば【隠せる部分】なんですね。

 

いくらデザインや見た目が良くても、

この隠れる部分がいい加減だと、いろんな意味でキケンですね。

新築(とくに注文住宅)をお考えの方は、ぜひ建築中の現場をご覧ください。

※弊社に限らずです。

※現場は綺麗なのか・・・職人さんの態度はどうか・・・ポイントはたくさんあると思います。

 

まずは、弊社の現場をご覧ください。

ご希望の日時・工程を確認、調整して現場をご案内いたします。

まずは、お電話ください。

↓↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 利行建設
https://toshiyuki-kensetsu.co.jp/
住所:大分県国東市国東町横手1849番地1
TEL:0978-72-3340
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP