ピューピューいってます

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

ピューピューいってます

スタッフブログ

2017/02/20 ピューピューいってます

こんばんわ(*^^*)

 

スタッフSです😄

 

今日の大分市内はピューピューいってます🍃

風が強いんです

気温は低くないんですけど体感温度は凄い寒いです😭

 

寒い時期だからこそ分かるのはお家の性能です❗

そして体感ハウスでは年中快適に過ごせます。

また外の風が強くても音が聞こえないほどの防音性能です😄

それは、セルロースファイバーが

1m3に55kgもの重量を大工さんが吹き込んでいるからです。

隙間なく吹き込むため壁内結露の心配もなく蓄熱もしてくれます。

セルロースファイバーにも種類があります。

 

それはホウ酸の含有量が違うだけではなく中にはホウ砂が含まれているものもあります。

以外とこの含有量まで答えれる所は少ないんです…

ホウ砂とはおもちゃのスライムを作る時に使われている材料ですが…実は劇薬なんです❗

子どものおもちゃなのに誤って飲み込んだら5g~10gで死に至ると言われています(>_<)

そんな危険なものを使ったセルロースファイバーもあるわけです。

ホウ酸にも種類がありますが……

利行建設では100%天然素材にこだわっているためホウ酸は自然界の石に存在するボロン#10を25%使っています。ホウ砂は使用していません❗

一つ一つの素材でも中を見てみると有害なものが入っていたりします。

利行建設では素材の違いもお伝えしています。

子どもの為にいい環境のお家を🌠

 

 

↓↓↓から来場予約できます。

 

 

お家の勉強予約はコチラから

 

体感ハウス宿泊はコチラから

 

 

 

資料請求はコチラから

TOP