大分で注文住宅なら安心・快適・安全・長持ちの有限会社利行建設

有限会社利行建設

0120-59-1040

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

医師が薦める
家づくり

自然素材に
こだわる

大切な家
だからこそ

お客様の声

大分で注文住宅をお考えなら
利行建設へ

IMPORTANCE

new_top-1

大分で注文住宅、新築を手掛ける利行建設です。利行建設は小さな工務店です。ハウスメーカーのように家を"量産"することはできませんし、する気もありません。
一棟一棟にご家族の想いをのせ、丁寧に具現化していく。ただそれだけです。
「0(ゼロ)宣言」「クアトロ断熱」「ゼロ次予防」の3つのポイントを兼ね備え、お子様からお年寄りまで、健康で安心して暮らせる「心地良い環境」を提供します。

医師が薦める家づくり

日本で唯一根拠のある

本物の健康住宅

自然素材にこだわる

無垢材のような自然素材で
健康・エコ・安全を提供

大切な家だからこそ

目指しているのは、
目に見えない部分への配慮です

お客様の声

当社をご利用いただいたお客様の声を紹介

中津市 M様

宇佐市 M様

お客様の声 M様

お客様の声 L様

その他、施工事例につきましては上記バナーよりおすすみください

ブログ

BLOG

仕切りのない間取りの家のメリットとデメリットを知ろう!

2024年3月19日

現代の家族は、日常生活においてデザインと機能性を重視している方が多くいらっしゃいます。 快適かつ洗練された住空…

吹き抜けの照明で失敗しないために!失敗例とおしゃれな吹き抜け照明を紹介!

2024年3月15日

デザインと機能性を重視する新築やリノベーションを計画中の住宅所有者に向けて、吹き抜け照明の選び方と配置のコツを…

センスのいい家の作り方とは?デザインのコツや注意点を紹介!

2024年3月11日

デザインに敏感で、自分の住空間を個性的かつおしゃれに仕上げたいと考えている方は多くいらっしゃるでしょう。 この…

キッチンにお悩みの方必見!壁付けキッチンのメリットとデメリットを紹介!

2024年3月7日

家庭のキッチンは、毎日の生活において中心となる空間です。 多くの家庭では、キッチンの使い勝手が日々の料理や家族…

新築のシロアリ対策とは?日頃からできる対策もご紹介!

2024年3月3日

家を建てる際に、その美観や機能性だけでなく、長期的な安全と快適性も重視することは非常に重要です。 特に、新築住…

猫と暮らすには工夫が必要!家づくりのポイントを紹介!

2024年2月28日

ペットとしての猫の幸せを大切に考え、家づくりに猫の快適さを重視する猫愛好家にとって、猫が快適に暮らせる家の設計…

注文住宅で理想のキッチンを作ろう!キッチンの間取りの考え方を紹介!

2024年2月24日

自宅のキッチン空間は、私たちの日常生活において中心的な役割を果たします。 こだわりを持った住宅を所有する方にと…

家づくりをお考えの方必見!家づくりで取り入れてみて良かったことを紹介!

2024年2月20日

家づくりにおいて、実用性とデザインを両立させたいと考える未来の家主にとって、参考になる施策や工夫は非常に価値が…

寝室の窓で失敗する人が多い?失敗しないためのポイントを紹介します

2024年2月17日

  快適な睡眠は健康的な生活の基盤となります。 家づくりについて考える中でも寝室は重視すべき要素の1…

コの字型キッチンのメリット・デメリットと間取りを決める上でのポイントを紹介!

2024年2月13日

  機能とデザインを追求する方にとって、キッチンレイアウトの選択はお住まいの快適性を大きく左右します…

こだわり

KODAWARI

img01

日本で唯一、根拠のある健康住宅

利行建設の注文住宅は、日本で唯一「根拠」のある、医師が薦める本物の健康住宅を取り扱っております。
同じ家づくりを志す仲間と共に医学博士や大学教授・医師の協力のもと成果と根拠のある健康住宅を実現する為の調査を行い、その研究結果で得られた、効果を実証できる健康住宅を私達は建てて行きます。

img03

自然素材について

利行建設では、安全で耐久性に優れ、湿気を吸放出する自然素材(無垢材など)を推奨しております。
日本人は木や土、紙などの素材に包まれた住まいに暮らしてきました。それらの自然素材を使い、環境に優しいだけではなく、家や人の安全や健康を考えた心地よい空間づくりをご提供いたします。
また、湿気と上手く付き合い湿度をコントロールすることで、耐久性が維持することもできます。

大分の利行建設が目指すのは、誰もが快適に過ごせる家づくり

みなさんが快適に暮らせる注文住宅を提供するためには、「本当に良い家づくりとは何か」を私たち自身が常に追求し続けなければなりません。これまでのノウハウを活かしつつ、さらに“良い家づくり”を目指し、大分の利行建設は、今後も邁進してまいります。

会社概要

COMPANY

dsc01565-1-1-1600x1200

有限会社利行建設

代表者名
利行 次男
住所
大分県国東市国東町横手
1849-1
電話番号
0978-72-3340
FAX番号
0978-72-3342
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜日

お問い合わせはこちら

〒873-0524 大分県国東市国東町横手1849-1

営業時間/9:00~18:00  定休日/水曜日

TOP